#1 自己紹介

大阪に住む、大学生の太郎と申します。この度ブログを始めることにしました。

 

年齢は今年で十九歳になります。ラストティーンです。大学では軽音楽部に入って、日々ベースをしばいております。

 

ライブに行った時、音楽を聴いた時、その瞬間の感情を自分の中で留めておくと覚えておこうと思っていても、やっぱりいつか忘れてしまう。じゃあそれを何かに残しておくとその感情を忘れにくくなるんじゃね?。そう考えました。簡単に言えばライブと音楽の記録です。皆さんと少しでもその瞬間の感情を共有できればいいなと思っております。

 

ライブの記録メインになると思いますが、CDのレビューやアーティストの紹介等もちょこちょこやっていきたいなと思っている所存です。

 

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

[次回予告] 九月十九日 大阪はZepp Osaka Baysideにて行われたthe HIATUS "Our Secret Spot Tour 2019" 二日目 の記録です。お楽しみに。

 

f:id:inalimited_sazabys:20190920183354j:image

 

#theHIATUS #OurSecretSpotTour2019 #太郎記録